Mikanたんデビュー

●●>>メビウスで竜騎士が強ジョブで人気らしいよ! FFXI>>じゃあMikanもメビウスの竜騎士の妖精として追加しよう! FFXI>>メビウスさん、できたらゲーム内に妖精としてMikanの追加をお願いします! メビウス>>OK!では担当の方、早速ミカンの制作…

続きを読む

2パターン構成まとめて

昨日は体調を崩して一昨日の遊んだ分を投稿できなかったので、今日は2日分まとめてペッタンコ('Д') この日はエスカ-ジ・タでCL135の隠しじゃないギアスフェットNMと2人で遊んできました。 まずはUrmahlullu(ウルマフール) 構成や戦術はソロでやってた時と殆ど変わらないですね('Д') ヨアヒムの枠に黒or学で入って今回は自分は完全に盾になって削ってもらいました。 …

続きを読む

ついでにサンブアヤ

テールモスの動画を撮った時についでにSang Buaya(サンブアヤ)とも戦ってました。 前回戦ったときは青魔法のサイレスが入らなくて魔法を封印していない状態で戦ってたのに 今回はサイレントストームが入ってしまいました(;゜д゜) こうなるとゲッショー、オーグスト、アムチュチュのどれかに盾をさせて 殴るだけなので3分クッキングで倒せてしまいましたw 多分必要魔命がフ…

続きを読む

嵐が嵐のように

今回はZduhac(ズハック)に挑戦! これまた実装当時に遊んでサクっとやられちゃった相手でした('Д') 食事はスシでサポは魔剣。 フェイス構成はイングリッドII、ヨラン、ウルミア、アシェラ、セルテウスです。 こいつはフェザーバリアを使うと魔法ダメージ50%カットやチョークと回避率ダウンのスフィアが発生するので、 フェイスが無駄な行動をしないようにゲールスを常時付けておいてさ…

続きを読む

ブログ微調整

PC版だけですが、ちょっとだけブログの微調整をしました。 リンクだけじゃなく記事タイトルにもマウスを置くと赤字になったり。 少し下にスクロールして止めると右下にブログ最上部へ戻るボタンが沸いてくるようになったと思います。 邪魔でなければこのまま設置しておきます。 ・・・・キーボードのHomeボタンでいいし、自分で邪魔だと思ったから即撤去ヽ(´ー`)ノ 記事タイトルの色の…

続きを読む

イカvsイカ再び

またまた2冊目の方の【イカvsイカの記事】で通常時のテールモスの青魔法のタイミングが分からないというコメントを頂いたので、1ヶ月以上前のことで忘れちゃってたということもありどうやって全て防いでたのか再確認のために再挑戦してみました。 ということで今回の相手は【Taelmoth the Diremaw(テールモス ザ ダイアモー)】 魔法セットはレギュラー、サポは忍者。 戦術は当…

続きを読む

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.