次回のお楽しみ

最後はSovereign Behemoth(ソベラン ベヒーモス)へ! 魔法セットはコチラ。(※防御ダウンが入ります) サポは戦士だけど基本バーサクは使いません。食事はスシ。 (※回避率の調整で命中装備が要らなくなりました) フェイスはシルヴィ、キング、クルタダ、セルテウス、チェルキキ 開幕にマイティの使い忘れと呼び出し順を間違えて自分やフェイスが所々死にかけてますw …

続きを読む

続けてShedu

続いてShedu(シェドゥ)へ。 魔法セットはコチラ。(※防御ダウンが入ります) 反応炉冷却は意味が無かったのでコクーンでも何でもよかったかもw サポは魔剣で食事はラビットパイ。 フェイスは事前強化枠にクルタダ シルヴィ、イングリッドII、チェルキキ、セルテウス、クピピ。 呼び出し順は上記の通りで配置は最初の画像の配置へ。 シェドゥで大事なのは百烈中にドレッドス…

続きを読む

Thu'banから

まとめるとゴチャゴチャになっちゃいそうなので分割! まずはThu'ban(シューバン)から('Д') 魔法セットはコチラ。(※防御ダウンが入ります) サポは戦士で食事赤パン。 フェイス構成は事前強化枠にクルタダ シルヴィ、セルテウス、キング、チェルキキ、ヨアヒム。 ヨアヒムは適当デス。 配置は醴泉島の例に則って コッチではただのジンクスだろうけど左足のサーペンギリ…

続きを読む

やってみよう

今日はウォンテッドでやれそうなところは全てやってきました! ソロでカットだらけのアイツやタムルトまで解放できるとは思わなかった(*´Д`*) 編集も面倒なのでまた後程。 FFXIブログリンク

続きを読む

今月のマント

今月は殆ど出番の無い二刀流用のマントを作りマシタ。 久しぶりに使ってみると手数の差は歴然で気持ち良いけど バランスを考えてないから連携はしづらいし、格上に与TPマシンとか 自爆でしかないのですぐにお蔵入りですw まぁ強スロウな衰弱中には使えたりしますよ?(*´Д`*) 染料の方は魔命魔攻装備にさらに魔命をつけました! INTしか関係しないジョブならINTを選ぶだろうけど 自…

続きを読む

ナイズル!

久しぶりにナイズルに入り浸り('Д') 取り敢えず何日か分の鑑定品をハズレっぽいのを除いてペッタンコ。 少し前まで欲しかったファライナロケット・・・一応どっかに保管しておこうw 大きい相手ばかり出てきたから少しは良い物を期待しちゃったけど【全て既出の物】デシタ。 基本的にアクセサリ枠が当たりだからいっぱい取れた時は鑑定が楽しみですね(*´Д`*) FFXIブログリンク

続きを読む

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.