知らなかった

先日、あるタイミングで昔作ったマクロが暴発したらとんでもないことにナッタ。 お前達もやんのかい!w お辞儀や手を振るだけだとおもってたわ! 忘れてただけ?w シルヴィどこから耳を出してるんですか。 ミルドリオンさんまで・・・・。 FFXIブログリンク

続きを読む

サクっとアンバス終了!

今回のアンバスケードは今まで以上にサクっとホールマークを稼いで終わってしまいました。 いつもどおり2章・・・ではなく今回は久しぶりに1章の方が楽という珍しいパターンw 結局オロボンは2、3回やっただけであとは全部カエル【やさしい】で稼いじゃったり。 ギミックが判明した今では戦闘開始から大体30秒くらいで終わっちゃうので 妙にHPが多いオロボンを選択する理由がアリマセンネ。 …

続きを読む

書き直し前に

まだタイプ別のは書き直してないけど 思いの外、【盾比較記事】の出来が良かったのでこのまま日記に流さずに 少し書き換えてフェイスカテゴリに保存しておきましたw そういえばメネジンのナシュメラ、アヴゼンのコンビネーション効果はシャツとかと同じ基本ステータスの性能アップだけっぽいデスネ。 3体呼び出した後に千本を喰らわせても変わらず被ダメージ-37.5%のままでした。 追記※盾カ…

続きを読む

ポロッゴ【ふつう】も倒せる

今回はアンバスケードポロッゴ【ふつう】へ挑戦! セットやサポは戦士、フェイスはゲッショー、リリゼットII 普通からはガ系が解放されるのでウカと入れ替えてイングリッドII 後衛枠は変わらずクピピとシルヴィです。 まぁアレですよ 戦闘前にMPゼロにして強化とバーサク。 戦闘開始からWS2発で半分近く削れます。 強い人は4発で倒せます。 戦闘時間は2分掛かってま…

続きを読む

アンバスケード-ポロッゴ【やさしい】へ

さて、もう居ない間に全部できっちゃってるだろうけど一応載せておきますw 今回はエキスパートの方の【やさしい】へ突入! オロボンが神経使って面倒臭いわ! って人は同じポイントを貰える【やさしい】へ行った方がいいですしねヽ(´ー`)ノ ということで魔法セットや構成は今回もギミック探し中だったのでグチャグチャだし省略ですw 基本カテゴリのレギュラーセットだったけどオートリフレの特性だ…

続きを読む

ギミック探し続き

白が居てもダラダラケアルを貰って戦っても封印できました。 ヨランとかはハンマーが解放されるトリガーを使うのでダメですヨ。 ふつう以上はガが来るので完全解明しないとゴリ押し以外は無理そうだけど 現時点でもやさしいまでならできそうw では時間がないのでまた後程(´・ω・`)シ FFXIブログリンク

続きを読む

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.