サブと入れ替え

pol 2016-01-27 08-58-42-664.jpg
pol 2016-01-27 08-58-44-070.jpg
pol 2016-01-27 08-58-45-586.jpg
計算せずにふざけてバナナでセクエンスなセットと装備にしたら6振りっぽくなったっていうw
まぁ雑魚向けだしやっぱり今までのセットで止めておいた方がバランスがいいかなぁ。
少し前まで16振りとかだったにこんなに短縮できちゃうんですねぇ。

pol 2016-01-27 22-13-45-634.jpg
コレで遊んでる時に、よく997で止まるから頭のSTPを上げようと思ったら普通の装備セットでも普段使いできるオグメが付いちゃいました(;゜д゜)
STPはこっちでWSだけデスペアのままにしておこうw

pol 2016-01-28 00-16-49-802.jpg
ついでに貯まった魂石でサブのヘルクリアグローブのオグメも少し変えてみました。
(DEX+2 命中+35 攻+34)→(STR+9 命中+37 攻+27 被魔法ダメージ-3%)
checkparamでは変化はないけどステータスの方が変わったのでグローブもサブと入れ替え!

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.