ネムイヨ

bandicam 2016-02-26 23-56-23-474.jpg
もぎヴァナやメビウスとかビルダーズとか
最近のスクエニ生放送は見てるだけでも面白いですねヽ(´ー`)ノ
メビウスではアルビオン・プラトーが追加。
どっかで聞いたことのあるエリア名デスネ。

bandicam 2016-02-26 23-56-33-598.jpg
新ジョブには格闘系のジョブが新しく追加。
ナックルを持ったモンク、バグナウ系を装備したカラクリ士のような上位モンク
デナウメント系にフルターミナル装備をした剣闘士に色々重そうなグラップラー。
アベンジャー系の格闘武器まであったりして、
アビリティや敵だけでなく自キャラ本体にもXIっぽい部分が取り入れられてきてますね~。
っと見たり書いたりしてたら今日もこんな時間に・・・おやすみなさい( ´O)η

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

  • もか

    (´・ω・`)メビウス面白いですよね~
    _| ̄|○ もっぱら全部オートですけど。。。
    2016年02月27日 21:28
  • Cemu

    ジョブが取れた時に難易度を上げてハイスコアとかシード稼ぎをしたいときは手動だけど
    やっぱり短時間でサクっとやりたい時が多いので自分も倍速オートが多いですw
    2016年02月28日 06:04
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.