忍者らしい動き

io.jpg
一度誰かが完成させれば一気に増える仕様だけあって、最近スリヴァーザや丙子椒林剣とかイオニックウェポンをよく見けるようになりました('Д')
しかし忍者に憧れたのが切っ掛けでSTP装備を作ったけどやっぱり本家はすごいですネ。

ioio.jpg
瞬連打でシュンシュンあっちこっちに絶え間なく消えたり飛びまわったり

pol 2016-02-23 19-38-11-490.jpg
戦闘が終わったらやっと姿を現す忍者様。
最近の忍者はソロでも青以上に遊べる部分もあるし、
動きだけでなく見た目のモーションまで忍者っぽくていいですね(*´Д`*)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.