下見

wmplayer 2016-02-28 08-11-48-805.jpg
一度だけ取れた羽でPakecet(パキケト)の下見!
食事はモグ屋で売ってるクレープに魔法はSTPやその他近接系は外して
テネブラ、フルゴア、アンビル、サブダックション、マジックハンマー。
フェイスはオーグスト、ヨラン、チェルキキ、セルテウス、モーグリ。

wmplayer 2016-02-28 08-12-44-100.jpg
戦術は基本ル・オンのCL125と同じ戦い方で大丈夫そうでしたw
亜種で光弱点なので光魔法が多い青だと削りやすいですね('Д')

pol 2016-02-26 16-59-27-146.jpg
結果は下見だったのでこの程度で敗退。
マジックハンマーでMPも全快するのでエレ魔法やMP消費が激しい光系の魔法ももうちょっとセットすれば時間内に削り切ることもできそうですね~。
まぁトリガーが勿体無い気もするので、本番は誰かサポシで2人以上で挑んだ方が良さそうw
精霊VIだけはフェイスじゃ耐えられなさそうだったのでスタン役も1人居たほうがいいかも!

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.