まだ寒いネ

IMG_3759.PNG
秋葉のド真ん中でパシャリ。
暖かいからって中は薄着で来たけど夕方はまだ寒いね(´・ω・`)

bandicam 2016-02-28 18-11-35-763.jpg
早く堤防の上こうしたくなるくらい暖かい日が来てほしいクポ。
まぁなんでこんな所に?ってくらい目の前にカフェが出来ちゃってもうできないけどw

今日は気に入ってたリケーブルのEL-21を買おうと思ってたけど、
入荷待ちになってたので結局ブラっとするだけで終了ヽ(´ー`)ノ
そういえばこの右手側で
ガンダム好きな土田氏がイベントやってたなぁ、ホント好きなんだねw

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.