パズズもやってみる

wmplayer 2016-03-16 18-07-32-849.jpg
今回はPazuzu(パズズ)に挑戦!
武器はサブミメシスで食事はスシ。
セットは一応レストラルの代わりにホワイトウィンド、夢想花とかの枠にエンバームアース。
フェイスはオーグスト、イングリッドII、ヨラン、セルテウス、ヨアヒム。
イングリッドが無ければアシェラ、ヨアヒムは適当枠なので攻撃支援系かナシュメラIIなんかが良いかも。
魔法攻撃力は低いのでアムチュチュじゃなくても盾ができちゃいますw
その代わりル・オンのHanbiと違って通常のガルーと同じく物理攻撃力が高め。
っていってもマイティを使うせいかフリートストーカーやショックモー程痛くはないです。

魔法はインパクトやコメット、メテオを使ってくるけど、どちらかというと面倒なのは強化魔法のアイスパやショックスパイクでしたw
無駄に時間が掛かってギリギリになっちゃうのでディスペル系の魔法も入れておくと良いかも。

wmplayer 2016-03-16 18-08-46-945.jpg
戦闘配置は、盾以外は正面に立たないように設置。
CL135だけど特に暴れることも無く、オブリビオンマントも衰弱や宣告は無くてケアル不可の呪いが15秒程続く程度なので色々強化ができるようになった今は
同時にいくつも重なる最悪のパターンでも来ない限り負けることは無くなってるかも。

醴泉島のゴールデンキストの時にも使ってたけど、回復不可の間は金剛身を回復の代わりに使えたりするので、もっと安全に戦いたい場合はセットしておくと良いデスヨ。

wmplayer 2016-03-16 18-06-44-672.jpg
ホントはガルーではやっちゃだめだけど、
ヨラン以外全員正面なんていう回でも勝てました('Д')


動画は最悪のパターンになりそうになった回を敢えてアップw
スタンしすぎ、麻痺しすぎ、オブリビオンマントしすぎでイライラ(;´д`)

wmplayer 2016-03-16 18-06-22-537.jpg
オマケにコイツも・・・・。
クセのあるフェイスを出せば意外と簡単に勝てそうかなぁ。
また色々試して遊んでみようw

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.