ジ・タで色々

pol 2016-03-16 22-21-29-973.jpg
そういえばブレイズウィングやパズズもソロだけでなく青学二人でもやってました。
戦術は基本的にソロと同じで
【Blazewing】はソロの構成からセルテウスを外して入れ替え。

pol 2016-03-16 22-38-46-504.jpg
【Pazuzu】はヨアヒムを外して入れ替え。
今回はブランクゲイズを入れたので嫌なスパイクは消して戦えましたw

wmplayer 2016-03-19 08-34-56-868.jpg
最後にAlpluachra、Bucca、Pucaとも戦ってみました。
魔法セットで変えたのはホワイトウィンドとエンバームアースくらいだったかな?
フェイスの構成はオーグスト、ヨラン、セルテウス、イングリッドII
妖精3体のタゲをとってもカッチカチのオーグスト('Д')

wmplayer 2016-03-19 08-35-59-814.jpg
均等に削らないと面倒な相手だけど、HP差がこれだけ開くと痛い技が解放されて一気にパンチ力のあるNMに変身しちゃいます(´・ω・`)

pol 2016-03-16 23-07-09-754.jpg
取り敢えず調べる程度の気持ちでの挑戦だったので一体だけ倒して終了。
最初から強気に出てれば「!!」もかなり頻繁に出てたのでもしかしたら普通に倒せてたかもしれませんw

pol 2016-03-17 09-00-49-039.jpg
オマケにいつだったかの続き。
ラースヘアも構成を変えてソロでここまで削れました('Д')
まぁこいつはAAHMのフェイスが追加されたら
運の要素も減っていくんじゃないかと思うのでそれまで待ってようかなぁ。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.