気分転換

cfghfg.jpg
今日は謎のオグメばっかり。
ダイヤルからはいつもよりお金になる素材が('Д')
そういえばユニポも溢れ気味だったので少し気分転換に金策なんかもしてみたり。

pol 2016-03-28 08-37-58-702.jpg
もうアズラエルが1分で倒せるように!ってほぼヤラセだけどw
サクっと半分ほど消費して素材も2Dくらい集まったところで一旦終了!

pol 2016-03-29 08-37-06-814.jpg
今はタイミングが悪いけど、レギオンなんかも遊びながら金策になったりしますネ。
シャントットIIがあれば天の間が一番乱獲しやすいかな?
亀が凄い時間が掛かるけどシャントットの連続MBが
本体の火力を余裕で上回るので居るとサクサク進みますw

pol 2016-03-29 09-00-55-511.jpg
1回で30匹弱討伐して、数回突入でペネロペやスタッグホーンを6個くらいドロップ!
敵対心装備は揃ってるから必要ないけど、貯まりにくいと思ってたポイントもいっぱいに('Д')
スクロール店売りだけでも10万前後になるので、効率はアレだけどたまにはこういう所で遊んでみるのもいいかもネ。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.