強い人も弱い人も

ghj.jpg
毎月内容が変わるアンバスケードは上位BFのように難易度選択もできて
負けた時はトリガーを消費せずに気軽に遊べるみたいですね!
低難易度でもコツコツ系の仕組みで目標に到達できるみたいで、
最後らしい新設設計なコンテンツですね('Д')
(追記※最後じゃないかも@コメより)

ついでにレギオンもレベルが調整されるそうで。
先日神符取りでクリア方法を載せてたけど、
アレは一部のジョブ以外はソロでは無理があるヨネw
天衝の間の敵が使う状態異常はバ無しじゃレジらないし、
クリは700以上喰らうしLv140相当なんじゃないの(*;´Д`*)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

  • 通りすがり

    こんばんは

    ファミ通の松井Pインタビュー動画でアンバスとは別に強武器取った人むけ?に
    3,4ヶ月ペースでムズめコンテンツ入れたいなぁとか言ってたので
    アンバスがラスコンテンツじゃなさそうですよ

    2016年03月30日 01:45
  • Cemu

    そういえば、Fujitoさんも
    「変な伝わり方しちゃいましたね。拡張ディスクのような大規模アップをしなくなるだけですよ。」
    「フォーラムで勝手に終わるような方向にもって行かないで!(笑)」
    って言ってますね(*´Д`*)
    2016年03月30日 06:12
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.