春だねぇ

asf.jpg
今週から桜満開。
春ですねぇ。

IMG_3885.JPG
やっと見つかった冬の香りのπさんともそろそろお別れ・・・。

IMG_3886.JPG
春夏用はどうしようかと、久しぶりにメイビーベイビーを取り出して嗅いでみたら
ジンジャーとフローラルのバウンシアチックな香りから
ピーチティーの香りになってやっぱり良い香り(*´Д`*)ハァハァ

mjpmk.jpg
夏香水って鼻が麻痺しちゃうけど、久しぶりに嗅ぐとハッキリと嗅ぎ分けられて新鮮デスネ。
コレ店舗で置いてないし似た香りも少ないから、
レディース香水だけど体温が上がる信号待ちとかで
「何?良い匂い?どっから香ってるんだろう」って女性がよく匂いに食いついてたなぁ。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.