サービス終了してたw

bandicam 2016-04-30 15-28-13-108.jpg
Gバイクが終了してた!w
まぁ未実装だらけだったり、
途中から誰を対象にしてるんだよっていうくらいの調整が入って複数種類の属性計算
結果から導き出された答えで弱点となる武器とバイクを探すのにそれらでも複数の属性計算
そもそも武器やバイクを作る段階でもどの属性をいくつ放り込むのかという計算まで必要。
いちいちそんな計算をゲームでする天才?おバカさん?は要るわけないので人が減って当然ですねw
結局色々未実装のまま終わってたのかな(´・ω・`)

sdfgdfsg.jpg
ライズオブマナもオワッテタ!
ガチャはその他のソシャゲーと同じく新しい物以外要らなくなるし
基本はシングルプレイRPGなのに強化した装備でも敵が強すぎて飽きてやめた気がします。
時空ノ水晶も似てたのでコチラもそろそろ終了が見えてくるんじゃないかなぁ。
やっぱりループゲーとか、ソーシャル要素が入ったシングルプレイRPGは世界が狭まくてループしてるように感じたりと寿命が短いものが多いデスネ('Д')


ライズオブマナはエンディングにすら到達せずに終了したらしいので
つい最近エンディングを動画だけで用意したそう。
ということで最後にオマケでペッタンコ。
・・・遊んでた人にしか理解不能w

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.