寝落ち!寝落ち!

pol 2016-05-26 07-42-37-910.jpg
今日もPOL寝落ち!POLだとPCはスリープしないから無駄に電気代が掛かるね(´・ω・`)
ということで明日辺りまで何もありませんヨ。
1人の時はそろそろココで縛ったりして遊ぶのはやめて装備狙いしていくかなぁ。
まぁ今の装備で使えるかまだわからないけど、それは取れたら考えようw

sadfsaf.jpg
そういえばこの間買ったあんず棒が癖になってバカ食いしてたら便通よくなりスギタ(汚)
そんな効果があったのね(*´Д`*)

agrsg.jpg
あんずと言えば家に一度も使わず放置してたアプリコットの練り香水があったり。
初めて付けてみたけど、鼻から距離のある部位に付けると思い切り金木犀の匂いだった(*´Д`*)
ずっと見つからなかったのに放置してたあんず香水から香ってくるとは・・・w

液体と違って生の匂いを再現しやすいからなのかなぁ。
練り香水はワックスとほぼ同じで酔う原料も使われてないから
香水が苦手な人も使いやすいですね('Д')

aafae.jpg
こうなると同ブランドのフルーツも気になる!
リンゴの香りらしいけど、
液体のはどれも三角コーナーのニオイに変わるからこっちも探すの諦めてたんだよネ。

fhnhg.jpg
今は紫陽花がピークを迎えてるけど

nnhng.jpg
こんなMORのホワイトハイドランジアなんてのも持ってたり(*´Д`*)
6時間後に香ってくる不思議香水。
付け直しの必要がないので楽チンだけどやっぱり酔うから置物になってますw

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.