今日もヌコ

asdfasf.jpg
野良ヌコって寄ると逃げていくけど、
3,4歩走って身体だけは逃げる体勢で顔だけはこっちを見てる
なんてパターンになることが多いけど、そこからあんな事やこんな事をすると

IMG_4091.JPG
警戒心が強めの野良ヌコも初めてあったにも関わらずこの通り信頼のポーズ(*´Д`*)
まぁ長い事飼ってる経験があったりすると
ヌコ語もなんとなくわかってくるせいもあるかもしれませんネ。

っとそんなことよりスクエニの名作
ケイオスリングスシリーズのI/Ω/IIの配信が5/31に終了するそう。
Σ(シグマ)は開発中止になったけどIIIは継続されて配信されるみたいデス。
スクエニのスマホゲームはFFじゃなくケイオスと言われるくらいの名作とはいえ
アイテム課金の時代の流れには逆らえなかったようです(´・ω・`)
昔のFFのようにやり込み要素もあるRPGなので
スマホで永遠に遊べなくなる前に気になった人は今のうちに購入してみるとイイカモネ!







dsgdfg.jpg
一方メビウスさんは一周年記念!
追加されるジョブはきぐるみ士とレジェンドジョブ枠でスコールが登場!

bandicam 2016-05-26 21-04-57-424.jpg
きぐるみ士の必殺技のウォルの声が怖すぎタw

bandicam 2016-05-26 21-07-53-315asfsd.jpg
スコールの必殺技では剣技覚醒の追加効果が。
必殺技では初めての効果ですね('Д')
今回ばかりは課金してでも欲しいなんて人も多かったかも。

bandicam 2016-05-26 21-28-47-930.jpg
とかいうコメントが出た直後に今度はライトニングさん本人が7月に登場!
この回には流石にジョブは追加されなさそう?w
ウォルがライトニングさんの衣装・・・・。

bandicam 2016-05-26 21-31-32-227.jpg
8月にはさらに大型コラボがあるそう。
こちらは厳重に機密扱いされてるのでヒントを出そうとしたところで
本気のストップが出て終了w
まぁ15でも全く同じ言葉で発表まで伏せられ続けたので15とのコラボは確定ですね('Д')
14?なにそれお(ry

dfn.jpg
ついでのキャンペーン中のゲーム内効果やプレゼントもいっぱいみたい。
ってまるでサービス終了ばら撒きキャンペーンみたいだ(;´Д`)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

  • ケイオス懐かしいなーw
    全員レベル最大にして全員のラスボス倒した思い出w
    多分一番最後にまともにやったRPGかもw
    2016年05月27日 09:27
  • Cemu

    そういえばXII以降は普通のRPGは全然触ってないなぁw
    今でも大作RPGリリースのニュースを見かけると
    やりたくはなるんですけどね(*´Д`*)
    2016年05月27日 12:46
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.