あっという間に

pol 2016-05-28 07-54-27-243.jpg
寝落ちが治らない!起きてるのオガさんだけ!
開通したんだしもう1、2回くらいはインカージョンで箱集めたかったなぁw
っとダラダラしてたらあっという間に次回バージョンアップまであと10日!
ドメインも気になるけど、アドゥリンの後日談クエストの方も気になりますねぇ。
多分クリアしてるけどあのハードルの高さは何なんだろうw
まぁ報酬があるならマスタートライアルみたいなアチーブメント装備でもいいかな(*´Д`*)

今日はその前に追加されたエミネンスの消化をしちゃいました。
IL119装備が貰えるやつデスネ。

pol 2016-05-28 08-20-46-818.jpg
どうやら目標はA-スカーム・ヨルシアまでみたい。
A-ヨルシアだけ制圧だけどソロなら互助会引換券でフラッグメント1000ポイントに交換
コンテンツ内の入り口でフラッグメント1000ポイントを
召喚するポイントに変換すればどのジョブでもサクっとクリアできちゃいます!

pol 2016-05-28 08-26-03-318.jpg
さてこの大量のクーポンはどうしようw
引換券にでも変えようか('Д')

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.