狙ってみる

シニスタ.jpg
今回は出ない!出にくい!ダンペニングタムを狙ってシニスタ連戦してきました。
イングリッド自体もレイライングローブを狙ってた時は嫌という程でてきたのに
狙うものを変えたとたん全く出会わなくなったり(´・ω・`)
まぁ最初がイングリッドでなければスグ退出できるので沸くまでその繰り返しですw

pol 2016-05-27 11-06-26-900.jpg
今回は縛りもないのでサポを脳筋に変えたら大分火力アップしました(*´Д`*)

asdfds.jpg
結果は微妙な感じで終了。
2個目と同じオグメが3回・・・・(´ー`)
他のランダムオグメコンテンツと違ってパターンが限られてるので
狙ってればいつかは全部最高値のオグメが取れるだろうし頑張ろうw

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.