街ブラ

IMG_4095.JPG
ブラブラと小道に逸れてたらどっかで見たことのある美容院が。
こんな目立たない所にあったのネ。
ここのお客さんはタレントさんばっかり。
自分が好きな新耳袋の好きな回に出てた俳優さんがスタイリストとしてココに居たり('Д')
まぁタレントさんやソレっぽい雰囲気が出てない人は大体施術から差別されるし
ほぼ全員チャラいので行きませんがw

,hlkjhj;kl;l.jpg
それはさておき、暑いしたまには海にでも行こうかと思ったら、
途中の祭りやら水上バイクのイベントやらに寄り道して気付いたら閉鎖時間に(´・ω・`)
夏っぽいのも見れたしいいかヽ(´ー`)ノ

IMG_4098.PNG
しかし誰も着てないけどタンクはホント涼しいな!
ドラマ宣伝中の鳥居みゆきを見てなかったら一生着ることは無かっただろうなぁ。
何故かこの格好してると涼しく見えるのか暑苦しく見えるのか
信号待ちとか其処らに居る人達の会話が「今日暑いな」から始まる・・・w

コレ髪短く見えるけど、襟足も全く切ってませんヨ。
っていうか急に風が強くなるし落ちたら危ない高さの場所に座っててちょっとコワカッタw

IMG_4104.PNG
こっちの空はもっと綺麗デシタ。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.