クエストから

pol 2016-06-07 22-11-48-285.jpg
出遅れてもうアンバスケードの方の仕掛けは解明されてると思うので後回し!
取り敢えず追加された後日談クエストからやってみました。
あのオファーのハードルの高さ。
一体どんなクエストなんだろう(。´・ω・)?

pol 2016-06-07 22-13-07-810.jpg
どうやらユグナスの行方を捜すみたい。

pol 2016-06-07 22-24-28-994.jpg
pol 2016-06-07 22-43-16-289.jpg
今回は関係してるエリアに入るとテキストが流れる新設設計w
ララ水道の栽培所にいるタルに話しかけて城に戻って終了。
他の後日談クエストと違って小さい話で終わりそう・・・(;´Д`)

pol 2016-06-08 07-18-24-147.jpg
ユグナス調査指令2も同じような感じ?
タルタルコンビのあの場所でイベントとかちょっと意外でしたw

pol 2016-06-08 07-21-28-588.jpg
pol 2016-06-08 07-21-51-838.jpg
ユグナスが新メンバーだと・・・・

pol 2016-06-08 07-21-59-948.jpg
こんなんでいいのか!w
クエストもここで一旦終了なようでなんだかまだよくわからないクエストでした(;゜д゜)
逆に結末が気になりますネ。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.