FFXIリブートより一足先に

bandicam 2016-07-28 09-38-31-450.jpg
なんか先走り過ぎなくらいだけどFFXIリブート(仮)のWikiが出来てたw
しかもよくある小庭型のソシャゲー扱いでそれじゃない感が(´д`)

それは置いていて、近々FF零式がオンラインRPGとして登場!
コチラはスマホだけでなくPCでもプレイ可能。
ジャンルはソシャゲーではなく完全なオンラインゲーム(※MOハクスラRPG)みたい。
FFXIリブートと同じくグローバル展開していくそう。

世界観を共有という某ゲームと同じ謳い文句を使ってるけど
開発がネトゲ大国の中国だしクオリティは全く違うので大丈夫かなw


どちらもリリースが遅れてるけど
リブートの方はMMOだしこの零式の何倍もの規模なので
リリースが予定より遅れてしまってるのは仕方がないかもしれませんね~。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.