タルが居ない

pol 2016-07-30 08-55-18-248.jpg
魂石稼ぎの時・・・なんか違和感があると思ったらタルが居ない。
っていうか白がイナカッタw
サラマでも気付いたら白無しで戦闘して倒してた気も(;´д`)

pol 2016-07-30 11-23-09-458.jpg
久しぶりにやったドメインベージョンのケツさんもかなり柔らかく!
先日の最初の画像のナーガも3万前後出てたりと気持ちいいですw

llhbl.jpg
消されたら・・・・(´д`)コレは眠くなる

ということで今日明日はあんな日だったりそんな日だったりするのでこれだけ!
最近見てなかっためちゃイケもとうとうアノ人が登場するみたいだけど、
今日は出かけちゃうから録画しておこうw
ついでにフェイスカテゴリを数カ所更新しておきましたヨ。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.