よかった(楽)よかった(泣)

IMG_4438.JPG
今年は珍しく雨でもなく意識が飛びそうになるほどの高い気温でもなかったので近くまで隅田川の花火を見に行ってみたり。
打ち上げ会場の麓で見たのは初めてかも・・・w
一度挑戦したけど見上げる余裕もないほど暑くて
そこから脱出しようとする人でごっだ返してるだけだったからなぁ(;´д`)

IMG_4496.PNG
ここまで近いと大砲のようなズドーンって打ち上げる音が聞こえたり
発火した音も爆発事故みたいw
そして大量の煙と尺玉を包んでる紙や灰が大量に降ってくる(*^-^*)
爆音が気持ちよくて結局最後まで見届けチャッタ。
最初から最後まで見たのも初めてかなぁ。今年は色んな意味でヨカッタヨカッタ。

IMG_4491.JPG
そして帰って録画しておいためちゃイケをマッタリ視聴。
本当に山本出てる∑(゜△゜;)

IMG_4494.JPG
みんなボロ泣き

IMG_4492.JPG
いやぁ、もう中盤から終わりまで涙が止まらなかった(つД`)
目が腫れちゃったヨ。
復帰はまだまだ先だろうけどヨカッタヨカッタ(´;ω;`)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.