最後のダークマター

pol 2016-07-31 01-44-24-008.jpg
武器にトレハンなんて付かなくていいんだヨ!しかも+2!
手か脚に付いてほしかったなぁw

pol 2016-07-30 06-41-32-598.jpg
因みに今の二本目のコラーダはこんな感じ。
このまま使い道があるとかじゃないけどなんとなく(´・ω・`)
っていうか何かタンモガイが増えてますネ。
この武器は赤が装備できないし何のために存在してるんだと思ってたけど
ユニティランクが落ちたりしてSTP調整が面倒になった時はサブに使えそうですね!
シルヴィさんの首位が続いてるけどマッタリ鍛えておこうw

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.