DDFFがRPGに

lkp.jpg
先日の記事のDDFFがRPGになってスマホに登場!
基本コマンドシステムで一部DDFFの戦闘システムも取り入れているみたい。

fgjh.jpg
召喚獣のセットや魔法の名前の後に+があるってことは
ガチャ要素はここら辺に取り入れられてるんでしょうかネ。
戦闘面だけ見れば時空ノ水晶に似てるけど、時空ノ水晶が3Dになっただけみたいな
狭い世界のループゲーだけにはならないで欲しいですね(´・ω・`)

bandicam 2016-08-29 16-12-37-551.jpg
因みに紹介されてるキャラクターはこんな感じ。
XIの欄だけシークレットにされてるけどこれは「オホホホホ」の人ですね(´ー`)



FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.