またまた触るだけ

GOM 2016-08-29 18-12-30-791.jpg
今回の触るだけの相手はTolba(トルバ)

通常被ダメージは90前後で痛くないけどブレスが5000ダメージ
なんて書かれてるから相当な相手だろうと思ったらブレスもそうでもなかったデスw
多分ためる+ブレスを通常と見間違えたのかな。
因みにブレスの構えが避けてくださいと言わんばかりに
長い時があるのでそれは簡単に避けられました。
避けないとどうなるのかは不明w

GOM 2016-08-29 18-13-00-500.jpg
弱点はMBではなく氷ダメージ?ドリルで白「!!」が出ました。
甲羅効果はテネブラでロックできたせいか
魔法で削らなきゃいけないというほど固くもありませんでした。

asdfasd.jpg
因みに続けて撃ったスペクトラルフローのダメージはコチラ。
HPは20万くらいかな?
最後は精霊やらヘッドバットを喰らって終了w
どちらかと言ったら致命的なダメージだったのは精霊魔法やヘッドバットの方でした('Д')

少し考えれば他と同じく倒せるだろうけど面倒くさいので取り敢えずこの時点で放置!w

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.