少し真面目な記事

gjgfjfgjhftymt.jpg
さて、前記事の罠動画の名前の違いはSaramaとSamaraですね(´・ω・`)
まぁよく間違えますねw

昨日は久しぶりにデータサイト以外の他のXIサイトをグルグルっとお散歩。
気付いたら青のブログが一杯w
よく見たらココから記事を参考にしてくれてたり引用してくれたり逆リンクまで貼ってくれたりといった方々も居たり、さらにはブログデザインや配置まで参考にしている人まで居て少なからずどこかに影響を与えているのかなぁと少し実感しまシタ。


しかし一部ブログサイトは丸々コピペ改変して
あたかもこの戦術は自分が編み出したんだと言わんばかりに掲載しているところもあったり。
まぁ引用や無断引用ならいいんですけどコピペ改変してるのがね・・・・w

確信したのは全体コピペってだけでもわかるけど、
一行目のどうでもいい挨拶代わりの一言から同じだったこと!w
コリャやっちゃだめでしょっていうかうちのリピーターさんや
元を書いてる本人が見たらすぐわかっちゃうでしょ(;´ー`)

そして安定戦術として再掲載したものなのにその方は全く勝ててないという事。
同じジョブ、同じ戦術、同じクリア時間と全て被ることなら同じジョブだからよくある事ですけど、
普通の人は滅多に手を出さない高レベルCLの全く同じ戦術で結果だけが【雲泥の差】なのは決定的すぎますw
余裕じゃなきゃ絶対しない行動を同じタイミングでするはずがないですからねヽ(´ー`)ノ

まぁやっちゃだめってわけでもないけど、戦術を苦労して編み出した時間や、どうしたら文面を淡泊に感じさせずに見やすくできるのかブログの記事構成まで考えてしていることを
PCの便利機能で一瞬にして持っていかれて、不都合な部分は消して「自分がパイオニアだぜ!」みたいなテンションで張り付けられているのは流石に少し不快に感じました(´・ω・`)


ということで滅多に書かない少し真面目な記事デシタ。
イヤ、ほんとヤッチャダメとは言わないし個人の自由ですよ?('Д')
でもその記事は他の人からしたら「役に立つ情報をありがとう」じゃなく
「どっから引っ張り出してきたのかバレてるよ」っていう感想しかないと思います。

っあ、あとこの記事はストレスになるからただ吐き出したかっただけなので、
この記事に対してのコメントとか要りませんヨ(;´д`)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.