ジャスモンご

IMG_4869.PNG
先日スマホ版が配信されたFFXV内のミニゲームのジャスモンVをちょっとだけさわってみたり。
もうトップ画面からわかるとおり、FFのモンスター達がアメコミ化してますw

IMG_4870.PNG
内容は・・・・ただのピンボール!
まぁミニゲームなので特に奥深いシステムなどもなく、玉が落ちる穴なんかもないので
気晴らしにポポポ~ンと飛ばして遊ぶには良いかもしれませんね('Д')

sdfgsfd.jpg
ガチャの方は大分渋い感じだけどどうせセットするのは4体までなので
欲張る必要もないかなぁという印象。

IMG_4881.PNG
ステージボスや大ボスなんかも居るけど、ガチャでラムウやバハムートとかメジャー召喚獣を取っちゃえば最初からダメージカンストっていう・・・・
ミニゲームとはいえバランスが素人レベルw
まぁだからスカっと気晴らしに遊ぶにはいいのかもしれないですけどねヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.