最硬の甲羅割り

GOM 2016-09-23 16-28-33-554.jpg
今回は脳筋思考&パニック特性発動で負けたまま終わらせていた
エスカ-ル・オンの玄武(Genbu)ソロ版!

genbu.jpg
必要な攻撃力は2500以上、3000以上推薦
食事は醤油ラーメンで魔法セットやフェイス構成
戦術なんかは【前回】と変わりません。

フェイスをシルヴィ、キング、ウルミア、クルタダ、リリゼットIIの白無し構成にして
インデプレサイスやハンターズロールを使わせないようにオカルを唱える時にFC装備に着替えたりブレスを耐える時に防御装備に着替えたりせずに通常装備とWS装備だけ終盤のブレスモードまで戦っていきます!

前回は最後まで通常&WS装備だけだったけど、今回は終盤のブレスモードから落ち着いて防御系装備を使って耐えるようにしました('Д')

ホント最後「アッ!ッヒィッ!ヒャッ!ファァエワ;fj;ア」ってならないようにすれば勝てる相手だったんだよね(;´д`)

GOM 2016-09-23 16-30-06-397.jpg
しかし物理カットが無いのにどんだけ硬いんだろう?w
WSは平均5500前後、時々動画外でシャンデで1万前後出たり出なかったりでした。
机上計算ではコイツは攻撃力じゃなくて
クリティカル発動率を思い切りブーストできるならそっちのほうが楽かもしれませんw

GOM 2016-09-23 16-31-54-120.jpg
ということで最後は落ち着いて守りに切り替えつつ戦ったので無事撃破!
ドロップは二人の時は玄冥耳飾りで今回は玄冥盾!

いやぁソロでは最硬レベルの相手の甲羅を物理で叩き割れるとは・・・妙な達成感(*´Д`*)


動画は流石にカッチカチの相手なのでソベラン並みに長いですw

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.