ネクソン生放送で発表


ネクソンが20時から生放送で本気の新作モバイルゲームを発表しちゃいます!

sdaf.jpg
まぁ戦略方針からして十中八九、アラドか海外発のハクスラRPGの【HIT】だと思います(´д`)

bandicam 2016-09-29 07-04-28-062.jpg
しかしコレ、開発中のリブートとUIが似てるんですよネ。
特に上側!全く同じですw

上の数字は何を意味しているかというと
左からレベル、経験値、行動力(メビウスと同じ上限オーバー有)、ゲーム内通貨(ギル等)、課金通貨(ジェム等)、ハートマークは殆ど使われない非課金要素枠(不明)

bandicam 2016-09-29 07-11-28-599.jpg
受け取り欄には行動力が500も・・・
消費が5前後だしそりゃオーバーしますよねっていう(´д`)

bandicam 2016-09-29 07-12-29-590.jpg
装備画面かな?
おしゃれ装備をしまうワードローブもあるみたい。
企画段階ではフェイスも装備で強化できるみたいなので
XIではフェイスの装備画面もあるかもしれないですね!

bandicam 2016-09-29 07-14-40-352.jpg
bandicam 2016-09-29 07-14-47-007.jpg
こっちはいわゆるエミネンスのような達成報酬
指定回数合成をする、指定回数装備レベル上限を突破する、
レベル20まで上げる、総ダメージ4000以上与えるetc...

bandicam 2016-09-29 07-19-17-612.jpg
本当に何が発表されるか気になる人は20時から生放送へどうぞw
期待しちゃダメヨヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.