今年も金木犀の香り

IMG_5055.JPG
今年も金木犀の香りが・・・(*´Д`*)はぁはぁ
大きい金木犀の木を撮ってたら香りの発生源に寄ってくる外人さん達。
外人さん達にとっても金木犀は良い香りなのネ。

jj.png
そういえば今年の2月に武蔵野ワークスから正式リリースされた
金木犀2015の香水が気になる(*´Д`*)
いつもは自分の作った香りをディスり気味に評価してるくせに
今回は奇跡は起きなかったけど、世界市場で最も近い香りになった
これからはシリーズ中これが主力なんて書いてあるから余計気になるw

pp.jpg
新作のピーチも気になる・・・。
限定品はお酢みたいな香りにしか感じなかったので100円のミニボトルで試してみようかなぁ。
両方買っても1000円しないし久しぶり買ってみるか(´・ω・`)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.