久しぶりの白虎ソロ

GOM 2016-10-22 19-49-58-342.jpg
いやぁ、最近すげぇ人が現れてきましたナ。
もう全ジョブソロでCL140までは楽しめると言っても過言ではないですね!

それは置いておいて今回も貯まりにたまった需要のない動画シリーズ。
白虎(Byakko)のソロバージョン!

byakko.jpg
記事の内容は【先月の白虎記事】と全く変わりませんw
魔法はコチラでフェイスはシルヴィ、キング、ウルミア、クルタダ、クピピ。

GOM 2016-10-22 19-51-43-156.jpg
戦術も全く同じなので殆どコピペ!

基本的にオカルの枚数カウントを重視して
攻撃を避けつつレクイエス→シャンデ
時々サンギンか単発のテネブラかMBで削ります。
闇属性には極端に弱いのでテネブラでMBをしなくても削れます。
絶対回避中なんかも削れるし絶対回避をキャンセルさせることもできますヨ。

ギミックの方は魂の咆哮(アムネジア15~20秒)でレベルアップ
闇属性ダメージと無属性ダメージで白「!!」
効果は絶対回避とレベルのリセット。


闇属性ダメージだけじゃなく無属性のレイクイエスカットでも「!!」が出ちゃうので
かなりの確率でレベルのリセットが出来ちゃいますw


ということで落ち着いて勝利!・・・と言いたいところだけど
ゼファーでFC装備にし忘れたり、適度な挑発を途中で忘れて
クピピを殺しかけたりとちょっと危なかったですw

今回はイカ盾だったけど、王様盾でも工夫すれば
動画よりも楽に倒せるみたいなので色々と試してみるといいかもしれませんネ('Д')

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

  • すめる

    こんにちは!

    あいかわらずの、あざやかな攻撃に惚れ惚れします。
    9分弱、9分弱ですか。 すばらしい!
    2016年10月24日 06:14
  • Cemu

    こんにちは!
    自分なんて永遠の中の上、下スキルの人間なんで
    操作ミスやタイミングの悪いアビ発動があったりとまだまだです(⊃д⊂)
    上手くやれば半分に短縮できる人も出そうな相手なので色々試してみると面白いと思います!w
    2016年10月24日 10:37
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.