EV持久力の秘密

GOM 2016-10-29 14-18-09-217.jpg
EVの性能を調べるのはきっとこれが最後!w
ちょっと先程のBFの動画を見ててグイっとMPが回復してるところがあって
気になったのでもう一度軽く調べてみたり。

GOM 2016-10-29 14-18-12-051.jpg
こっちの画像は上の画像の直後だけど、どうやらアムチュチュと同じく
被物理ダメージの5%をMPに変換という装備系の特性が付いてるみたいです!

GOM 2016-10-29 14-26-16-257.jpg
ほんと長期戦になるとEVの持久力がすごい。
10分経たずにクピピとチェルキキのMPがほぼゼロになったのに
EVさんは@10分はApexと戦う気満々デシタ。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.