配信始まった!

IMG_5193.PNG
バカハザですがなにか?(´Д`)
配信されたのはバイオハザードとバカボンの20周年記念コラボのアプリですw

IMG_5197.PNG
いやぁ懐かしい!w
ここから上に行くと当時衝撃的だったシーンへ。

IMG_5198.PNG
昔は今のホラー好きな自分とは真逆で
このシーンを見てからビビりすぎて即店売りしちゃってたなww

IMG_5199.PNG
肝心の操作性の方は、課金必須じゃないかってくらい評価が悪すぎだけど
こんな感じにタッチではなく人差し指スワイプで十字キーを表示させっぱなしで
指を離さずにそのまま中指でタップすると・・・

IMG_5200.PNG
ピコピコハンマー(ナイフ)で懐かしのヒットアンドアウェイ戦法ができます!
これさえ覚えれば殴って噛まれて回復必須
開始2、3分で回復薬や銃弾で課金要求されることは無くなりますw
取り敢えずクリアするまでアプリ保存しておこうかな(*´Д`)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.