ムスクが癖に

tt.png
先日買った今年調香がリニューアルされたボディショップのホワイトムスクパフュームオイル。
う~ん癖になる香り・・・・っていうか癖になってしまったw
トワレやスプレータイプの方はすれ違うと線香臭や(その匂い目的で買ってる人もいるけど)
乾く前に服を着てトップの匂いが服についてずっとトニック臭の人なんかが居るけど

オイルは純粋にホワイトフローラルムスク。
付け過ぎになりにくいので街中で香る嫌いなタイプのモワっとムスク臭にもならない('Д')
周りに主張するような拡散もしないし使いやすい!
今までマイナス面のイメージで敬遠してたのが勿体無いくらいw
流石王道のエチケット系フレグランス。
今まで使い切れたのはメイビーベイビーだけだけど、
これも飽きずに普通に使い切れそうだなぁ。

bandicam 2016-10-29 14-07-33-590.jpg
そういえば中島美嘉も使ってましたね!
香りのイメージが爽やかな紫で公式のモデルと中島美嘉どちらとも合ってますネ。
全くズレるけど【新曲の「Forget Me Not 」】いいナ。
「僕が死のうと思ったのは」もジーンときたけど
こっちも違う意味でジーンと来るバラードデシタ。

bandicam 2016-10-28 21-59-09-015.jpg
今年の冬は枯れる前にPVのこの場所に見に行こうかな。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.