もう少し

GOM 2016-10-31 17-22-27-961.jpg
トルバの続き!
6分でこの時点・・・う~ん先日とほぼ同じか。と動画を見なおしてたら
どうやら籠りから出てくるのは時間だけじゃなく何か特定の条件で強制的に出せるみたい。
これで強リジェネの問題は解決!

GOM 2016-10-31 17-21-39-218.jpg
2戦目で同じところまで削って初戦より2分短縮デキマシタ。
しかもこっちは籠りから2回強制的に出せたので見た目の時間とHPより大分短縮できてるかも!
っが唯一物理で痛いヘッドバッドがブリンクをすり抜けてしまって敗退w
今回は勝ったと思ったんだけどなぁ(´Д`)

GOM 2016-10-31 17-40-49-280.jpg
まぁとにかく見るところが多い!まず配置と呼び出し。
殻から出て直後のブレスで吹き飛ばないようにシルヴィを2番目に呼び出して固定。
配置も渦にピッタリ、且つ他のフェイスの方向も散らないように配置!
これでブレス避け範囲が広くなり、引き寄せ+ブレスでフェイスが死ぬことは無くなります!
何より、この位置に固定しないと亀がデカイせいで風水魔法が届かないですw

他にもセルテウスの与TP、クピピのMP、消去技からの食事の有無の確認
オカルの有無の確認とパニック要素満点w

GOM 2016-10-31 17-23-29-836.jpg
1回目は時間一杯やれてここまで削れたから先日よりは進歩してるはず(*´Д`)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.