リューサン

pol 2016-11-21 08-49-05-477.jpg
今回はHidhaegg(ヒッドヘーグ)へ下見!

pol 2016-11-21 09-13-07-806.jpg
サポ黒で戦士セットで挑むものの
珍しくホリッドロアにヘイトリセットが付いてないうえに
ここは敵対心がアレなせいか全く盾フェイスが機能してくれませんでしたw
EVはヨランの代わりになってくれるけどオーグストは何かに変えたほうがいいかなぁ。

pol 2016-11-21 09-22-48-543.jpg
カット無しでは生きられなかったブレスもどうやら半分削った辺りで通常レベルのブレスにまで威力は下がるみたい。
初戦で削れたのはここまで!
ブレスが弱くなるタイミングを見極めればもっと早く削れそうw

pol 2016-11-21 14-38-26-727.jpg
次は7分残してここまで。
印サイレントストームは最初の魔法が解放されたタイミングで
使ってたけどこれも見直せば勝てるかもしれないかな~。
まぁコイツも連戦するなら2人以上でやったほうがイイデスネ。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.