ナンモナイト

ssasas.jpg
今年最後って書いたらもう今年は何もないって事ダヨ!
見に来ても何もナイヨ!

そういえばXIを窓化してると他の操作が面倒なんてのを見かけて
こっそりこんなコンフィグが追加されてたのを思い出しました。
実装されてすぐチェック入れたけど
ブラウザとか触りながらXIも同時操作できるから便利だよね(*´Д`*)

fdsfdf.jpg
こんなのもありましたね!
ここにチェックを入れるとXI以外の物を触っても音が消えなくなるんでしたネ。
こっちはむか~しにチェックを外したまま存在をすっかりワスレテタ。
キャプチャーソフト導入前だったからチェックを外しっぱなしだったのかな?

pol 2016-12-29 03-07-03-258.jpg
今はXI側はマクロでササっと音のON:OFFができるし、
録画中に別のアプリを触ると音が消えて取り直しになったりしてたけどこれで解決!

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.