眠れないアル

bandicam 2016-12-29 04-16-33-142.jpg
「眠れないアル」
「今年もこのタイミングで体調不良アル」

bandicam 2016-12-29 04-17-45-585.jpg
「寝よう、寝ようと思うほど、頭が冴えていくネ。全然眠くないアル」

「なんか全然眠れないから、どうやったら眠れるか、いろいろ考えていたアル」
「そしたら段々、今までどうやって寝てたかわからなくなってきたアル」
「寝方忘れてしまったアル」
「どうやったら眠れるアル。どうやったら眠り中に入っていけるアル」

bandicam 2016-12-29 04-18-10-150.jpg
「寝るって一体何アルか」
「目ェつぶっても結局私達まぶた閉じてるだけで、眼球は中でゴロゴロしてるアル」
「真っ暗だけど結局それは瞼の裏側見てるだけで、眠ってるワケじゃないアル」
「その証拠に昼間ひなたで目を閉じるとまっ赤アル」
「眼球どうすれば眠れるアルか」
「まっすぐ瞼の裏見てればいいアルか」
「それとも上の方見てればいいアルか」
「どうすれば眼球は休んだ状態になるネ」

bandicam 2016-12-29 04-18-58-056.jpg
「あと寝る時って息口でするんだっけ鼻でするんだっけ」
「口から吸って鼻から出すんだっけ」
「鼻から吸って口からだっけ」
「手って組んだ方がいいんだっけ」
「横に置くんだっけ」
「布団から出すんだっけ仕舞うんだっけ」
「枕の位置ってどの辺だっけ」
「仰向けだっけうつ伏せだっけ」

bandicam 2016-12-29 04-34-45-688.jpg
「人ってどこから生まれてどこに向かっていくんだっけ」
「宇宙のむこう側ってどんなになってるんだっけ」
「何でこんな事考えてるんだっけ」
「眠るって何だっけ」

bandicam 2016-12-29 04-22-04-067.jpg
「考えてたらお腹空いたアル」
「余計眠れないアル」

bandicam 2016-12-29 04-20-30-262.jpg
「眠れないアル」
「もうすぐ朝になるアル」
「今年もこのまま新年を迎えるアルか」

bandicam 2016-12-29 04-18-12-186.jpg
「・・・眠れないアル」

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

  • しょんぼるりん

    いざ寝ようとオフトゥンに入っても、頭の中がうるさくて眠れない。
    割とよくあったりします。
    ここ2週間以内にそのような症状が頻繁に起きているようであれば、病院で効き目の短い入眠剤を処方してもらってはどうでしょうか。
    「最近どうも寝付きにくいんですけど」
    とか相談すると出してくれますよ。
    2016年12月29日 15:17
  • Cemu

    長文すみません(;´Д`)
    この大量の台詞は眠れないに合わせた神楽さんのネタで
    ここまで思い詰めているわけではないのでお気遣いなくm(_ _)m

    本当は別の事で酷かったりしますがw
    とっ・・・年明けには元気になると思います( ノД`)
    2016年12月29日 18:30
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.