勿体無い

hgdh.jpg
サブ目標のMB無し15000はスペクトラルフロー1発で超えそうだったのに
ぼーっとしてマクロを間違えるっていう。
クリア出来たのにもったいないw

tyse.jpg
2層目も1回のオートアタック2000ダメージをクリアしたのに
簡単な属性WS3回を忘れるっていうね(´Д`)

pol 2016-12-30 12-29-08-109.jpg
まぁ何はともあれASチャルク+2を作ることができました!
命中が大幅に上がるし+1に付いてなかった連携ダメージ+が追加されてるからいいよネ。

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

  • しょんぼるりん

    (´・ω・`) まさかあれから町内50周した後の勢いでこの記事を…
    2016年12月30日 19:02
  • Cemu

    その後に翌朝分まで炊いたご飯全部食べたりしてませんよ!
    2016年12月30日 22:19
  • ラグナロクのIroha

    Cemuさん初めまして。
    私は普段 Cemuさんのことを「師匠」と呼ばせて頂いております。どうかこの場でも師匠と呼ばせて下さいませ。

    師匠、この1年、師匠のブログには大変お世話になりました。
    FFはもちろんですが、師匠の日常のオシャレな日々も、師匠が切り取る街の風景も、ちょっとマニアックで難しい文章も、いつも楽しく読ませていただきました。
    師匠のブログを読んで、気がつけばバスリリーを買いに行ったこともありました。(笑)
    師匠のyoutubeの方も大変参考にさせていただきました。師匠の攻略の仕方に何度目からウロコが落ちたことでしょう。
    この1年、本当にありがとうございました。心より感謝致します。

    ところで熱は下がりましたでしょうか。どうか無理をなさらず、くれぐれもご自愛くださいませ。

    では師匠、
    心身ともにあたたかい年末年始をお過ごし下さい。(*´∀`*) Iroha
    2016年12月31日 18:59
  • Cemu

    こんな凡イカを師匠だなんて勿体無いお言葉(;´Д`)

    あのバスリリー、最初は固いんですけど使っていくとほぐれて泡立ちも使い心地も最高になりますよねw

    体調の方は快復したとは言えませんが悪くもなってないのでご心配なく(*;´Д`)
    2017年01月01日 19:59
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.