いつもの焼印取り

GOM 2017-02-12 09-46-01-311.jpg
今回はアンバスケード-ヴェルク【ふつう】へっていうのは半分冗談!w

GOM 2017-02-12 09-46-25-051.jpg
まぁ落ち着けばやれるんじゃない?っという結果だけ残しつつ
難易度を一つ下げて【やさしい】へw

GOM 2017-02-12 09-46-51-867.jpg
大ダメージを与えるなということで若干ユルユルな構成。
アムネジア対策にプリッシュも久しぶりに参戦!
普通だとナシュメラは一発で死んじゃうんだよね(´Д`)やさしいだけど。

GOM 2017-02-12 09-47-23-385.jpg
ということでただの焼印取りレベルの難易度なので
前方範囲の配置だけ気をつけて殴り倒すだけ!
因みに弱体の影響か今回からお供が寝るようになっちゃってます
FC装備のままで寝ますヨ。

GOM 2017-02-12 09-48-24-680.jpg
あとはボスを倒したら最後にゆっくり雑魚掃除して終了('Д')
インカージョンとかで使ってくる固有の技もここでは使用してくるので若干注意!
時間が無駄に掛かるので今回は動画無し!w

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.