やる前に取っていた物

pol 2017-02-14 10-40-06-229.jpg
カテゴリで最近の記事をまとめて見たら似た画像から始まってるヽ(´ー`)ノ
そういえばニークと戦う前にアドゥリンクエストを消化してリングの強化をしてました。

mmomo.jpg
アドゥリン城門で受けたらINV→西アドゥリンI-5のContemplation Site
→ヨルシア(I-8)の???でイベント→アドゥリン城門→東アドゥリンK-8のZaffeld
→ヨルシア森林(J-6)のOccultist FootprintsでBF戦!
ヨルシアはホント迷うね(´Д`)南から行く方だと思ってました。

pol 2017-02-14 11-57-12-787.jpg
BFはインカージョンで登場するNMが勢揃い!

pol 2017-02-14 11-57-26-796.jpg
寝るけど、寝かしても仲間のNPC二人揃って範囲で起こしまくるので
サイレントストームでメテオやら封印してからジャングル〇〇をしてこないボスから
ジックリ倒していったほうがいいと思いますw

pol 2017-02-14 12-33-31-791.jpg
クエストをクリアしたらジオスケ達の所で
リングと高純度ベヤルド100個を渡して打ち直し完了!
報酬でベヤルドは50個貰えるし、
残りはここで戦績50万で換金してもらえばいいだけなので競売が高騰することはないかな?

pol 2017-02-14 12-34-35-796.jpg
これで被ダメカットが更に-1%に。
そういえばニークで防御装備に命中なんていらないから
アヤモ胴に入れ替えておけばよかったなぁw

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.