八つの墓がある村

bandicam 2017-02-25 05-54-50-684.jpg
まだ青い色をした強敵さんが一体残ってますヨ!

GOM 2017-02-25 05-51-01-218.jpg
今回は開幕から百烈拳+ブレスで無理ゲーすぎる青龍さん。
ホント無理!w

GOM 2017-02-25 05-51-46-584.jpg
けど色々と頑張ってみるといいところまでいけちゃったりもして。
ディスペルウィンドは3個ずつしか強化が消えないから
ストロファディアみたいにダミーを張っておけば強化系の対策は簡単デシタ。
食事は未だにウィンドフォールを使われると当たらなくなるのでスシにしました。
こいつだけ割合アップってずるいヽ(´ー`)ノ
あとはスタン+サドンを使って百烈中に白「!!」を突き続けるだけ!

途中までは調子が良いのにどうしても




pol 2017-02-22 16-09-51-030.jpg



pol 2017-02-22 16-13-11-653.jpg
そういえば最後にこの子を出してみたら意外と頑張ってくれましたw
青だと青龍は連戦を必要とするような相手でもないしテンポラリと組み合わせて
絆限定で倒せる方法でも探っておこうかなヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.