石が無い

pol 2017-02-25 15-26-09-640.jpg
ヘルクリアベストは通常装備にしたかったんじゃなくて、
調整で必要が無くなった命中装備とWS装備にしたかったんダヨ!
ヘルクリアで7振りにしなくても載せてあるWS回転重視セットは
アデマ二刀流+二刀流4段+8振り維持にできてたから差が無いのも当然!w

pol 2017-02-25 16-30-04-816.jpg
ということでゴンベリー(白魂石)、サンブアヤ(黒魂石)、ベルフェゴール(緑魂石)の
3体で魂石の補給を開始。
ここまで調整されたり強化してくるともう色々と適当w

pol 2017-02-25 16-25-30-039.jpg
往復も面倒になったので3体やってから戻ってと繰り返すようになりました。
#9の???が2つ空いている場合は、沸かして倒したらお隣の???で沸かしてさらに時短!
小一時間で袋50個弱は取れたかな?
全部99個になったらまたガチャガチャしよう( ゚Д゚)

pol 2017-02-25 14-55-59-945.jpg
オマケに溢れてたメリポ消費。
おふざけでマヤコフを出した時は大分ダラダラした戦闘になったけど、
今回はおふざけでフルメリポレイジなアレヴァトさんを出してみたら
普段通りサイレントストームが切れる前に倒せマシタ。

pol 2017-02-25 15-00-57-422.jpg
まぁ有効なのは戦闘が短過ぎず長過ぎずで
アレヴァトのTPが一度でも貯まる状況限定だけどね!

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.