仕様です

adsf.jpg
VerUpが近づくと関係ないネタだけになってくるのは仕様デス。
ポチって一瞬で出ていくのも仕様デス。
今年も日差しが強くなってきて、もうすぐ日焼け止めの出番!
去年コレを使って顔に塗ってる感が全く無かったのでまた買おうかなw
化粧水とかもそうだけど
顔を洗って表面の水分を吸い取ったら皮膚が乾く前に塗ると
全く何も塗ってないような感覚になりますヨ。

IMG_5726.PNG
服もスッキリして小物アクセサリも徐々に増えてくる季節。
ハートクラウンのおケツ用アクセサリ。意外と大きくて7センチくらいありますw
っていうか、こういうのがあったらいいのにって
探したけどなかったので自分でナスカンやらパーツを組み合わせて作りましたヽ(´ー`)ノ

本当は双子ちゃんだったんだけど
何年もぶつかって喧嘩してるうちに一本折れて飛んで逝きマシタ。

inkom.jpg
,jb,jhb.jpg
ついでにお口ケア用品の買い足し。
色々試したけどやっぱり黄色のリステリンオリジナルが最強ですネ。
刺激に弱い人は「もう耐えられない、殺してくれ」レベルの刺激だけど
何も食べてなければ一日中スッキリ!w

右の紫色のは濯いでから磨く液体歯磨き。
チューブタイプだとモコモコして磨いてる感が無くて
同じところをゴシゴシしちゃうって人は試してみるといいかもネ!
自分はオリジナルだけで十分(;´Д`)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg

この記事へのコメント

  • 風使い

    私はこういうFF11とは全く関係ないブログも大好きです。勿論FF11関連も楽しみにしてます。私が青魔やりだしたキッカケもこのブログのおかげだし、みんながアルマス作る中 私は憧れのCemuさんの様になりたくてバナナ作ったりと〜
    柿渋ボディーソープが良いとあれば買いに行ったり 金木犀2015を探し回ったりと...でも使って見て確かに良かったです!そんなFF関連以外の記事もすごく楽しみにしてるんです。これからも1ファンとして応援して行きますよー
    2017年03月02日 19:49
  • Cemu

    こんなイカに憧れだなんて勿体無いお言葉Σ(゚Д゚)
    何でもない出来事だけで一時的にただ冷めてしまっただけなので、
    これからも今までと変わらないスタンスでブログも継続していきますw
    2017年03月03日 01:37
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.