フェイタルコーリングED

mobiusff 2017-02-28 09-54-08-780.jpg
オリジナルストーリーのフェイタルコーリングもやっとエンディング!
前夜祭のセフィロスより硬すぎて難易度下げてもレベル上げ構成じゃ勝てなかった(´Д`)

mobiusff 2017-02-14 23-26-16-832.jpg
セフィロスのジョブも取ったけど、
セフィロスなのにVIIイベントジョブの中で一番弱くて大不評w

mobiusff 2017-02-17 05-48-40-951.jpg
火力はそれなりにあったり

mobiusff 2017-02-20 07-08-25-050.jpg
スコアも1億4千万とか意味不明なスコアも出ちゃったりするんだけど
突出した部分がない紙ジョブなんですよねぇ(´・ω・`)
クラウドみたいにリブートで化けるのを期待しようw


最後に最終章のムービー集をペッタンコ。
オープニングもしっかり作られてたけど、EDもスタッフロールまであったりと豪華!

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.