楽しく行こう

bandicam 2017-02-28 17-59-37-771.jpg
ここはこういう所だし、無理して見る必要もないですし
真剣なレスには真剣に応えるしかないので楽しみながら行きましょうね、楽しく。
真面目大人テンションで書いても淡泊な記事になったり、
ギミック探しや攻略法探しどころかそもそも遊ぶ気にもなれないので、
取り敢えず今日は何もありません。熱が冷めるとはまさにこのこと。

このどうでもいいブログがここまで大きくなった一番の理由は内容や役立つ情報じゃなく
常に全力で遊んでるテンションで書き続けて来たからだと思ってます。

っとまぁ特にこんな冷たい記事を書くほどの事があったわけでもないですが
要は空気読もうね!空間を共有するなら同じテンションで行こうよ!という記事でした。

更に冷え込むだけなので、この記事へのコメントは要りません。

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • sirenの道民

    要りませんと言われると書きたくなぁる:p

    実は僕は1年以上の仮引退をしていました。
    それでも、セミュさんのブログは楽しく読ませてもらってました。
    そして、読ませてもらっているうちにやる気が再燃!
    今年1月に復帰(/・ω・)/
    一緒に楽しんでいきましょ:D
    2017年03月01日 07:30
  • このコメ非表示でもオッケーなのですがイラナイと言われると余計に気になる!w
    好きこそものの上手なれとは言いますが、その結果特に何億ギルも
    する大金も出さず、普通の装備でCL145の謎を解き明かし、安定
    攻略法を見つけちゃうのはやっぱスゲーの一言です。他に言葉で表しようがない(笑)
    ワイも過去にブログやってた事ありますけど、普通の人がやらない
    事やってると、客が増えて、客が増えると世の中ピンキリなだけに
    一定数空気読めないタイプ沸くのはもうどうしようもない感じですねw
    ネットも昔みたいに従量制ではなく定額が普通になり、書く内容推敲
    したりいらん事は極力書かないようにする人も減りました。
    やっぱコマケェコトハキニスンナ!しかないと思います(笑)
    ワイはRME必要だったら作ったりほとんどは複垢業者プレイで興味ない
    コンテンツには全然触らないタイプですけど、そういうワイから
    見てもCemuさんのプレイスタイルは凄いしかっこいいと思います!w
    やっぱ信念を持って自分のスタイル貫き通すのは普通じゃ出来ない事です。
    応援してまっせ!
    2017年03月01日 20:25
  • Cemu

    またコメ連携がΣ(゚Д゚)

    空気読めって一番空気読んでない投稿で止めてるのは自分で申し訳ないです(;´д`)

    熱しやすく冷めにくいのに水を掛けられるとすぐに冷めてしまうイカなので
    目の前にXIどころかXIの動画ファイルとかあっても頭が弾いちゃってどうやって書いてたのかとか投稿の構成すら思いつかずで困ったもんですw

    こんな状態ですが、きっともう少し経ったらすぐに触りたくなると思いますヽ(;´ー`)ノ
    2017年03月02日 06:26
  • はですからけるへ

    いつも楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m
    ここを見はじめて青をやり出しました。自分もソロが多いため参考に、そして目標にさせてもらっています。これからも楽しみにしています(^-^)
    2017年03月02日 16:50
  • Cemu

    あたたかいコメントありがとうございます。
    本当にプチ騒ぎになるような程の事でもなかったんですが
    一時の事なのでもう戻りつつありますw
    変にご心配おかけして申し訳ないです(;´Д`)
    2017年03月03日 01:40
  • しょんぼるりん

    なんとなく贈りますよ

    「おこないはおれのもの、批判は他人のもの、おれの知ったことじゃない。」
    勝海舟
    2017年03月04日 10:46
  • Cemu

    簡単でもあり難しくもある言葉( ゚Д゚)
    心に留めておきますw
    2017年03月05日 00:58
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.