熊です。

pol 2017-03-11 13-39-22-082.jpg
アーリマンを先にやるなっていうのに逆らってアーリマンから削ってみたら
クマデスをばら撒いて帰っていきましたヽ(´ー`)ノ

GOM 2017-03-11 14-58-24-125.jpg
さて、今回も焼印を取りにエキスパートへ!
魔法は夢想花とオカルにws回転重視セットとか適当で
フェイスは盾がオーグストで、セルテウスとか範囲回復アビのフェイスは要らないかな?

GOM 2017-03-11 14-59-30-270.jpg
突入したらアーリマンを殴ってフォモル3体(※難易度やさしい)を寝かして
起きる前に寝かしが届かない狩りや漏れたフォモルから殲滅!
一度しか寝ないので火力だけで勝負ですw

iop.jpg
【やさしい】はここまで酷くないけどフォモルはランダムだし
SPアビも使うしレリックの追加効果や倍撃も付いてるのでソロだとほぼ運です(;´Д`)

pol 2017-03-11 14-07-38-077.jpg
ただ、終盤でフェイスが半壊しててもアーリマンが弱体されて
与ダメージが凄いことになってるので最後まで生き残ることさえできれば負けはないかもw
HPはやさしいで10万くらい?WS2発+光で沈みマシタ。
連続魔もモヤモヤするだけで魔法を使わなかったので封印されてたのかな?

GOM 2017-03-11 15-10-41-978.jpg
今回もエキスパートのソロはあんまり意味がないと思うので動画は無し!
普通もクリアできそうだったけど、
忍者は微塵で全員吹き飛ぶし、リューサンは常時スタンで何もできない
暗黒はクリ倍撃で痛い、戦士はマイティ一人連携
侍も勿論一人連携、モンクはカウンターで自爆と

結局運でしかないので素直に【とてもやさしい】か【やさしい】で焼印を取ったら
ピクシーで稼いだ方がいいかもw
やさしいでも運デスガ( ゚Д゚)

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.