ギリギリまで似せる

iuboinbo.jpg
近いうちに新しい告知の予感…!!告知は突然来ますのでご注意ください。(。_ _)m

意味深な発言・・・追い抜くか並走するのか
【ライバルさん】も出方を窺っているんだろうか(´Д`)

bandicam 2017-03-26 20-32-17-680.jpg
もう青のマーヴィミンタンにしか見えない

bandicam 2017-03-26 20-32-58-378.jpg
ゲートがウェイポイントにしか見えないヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • デザインにも限りがあるし人類の創作物は
    大体過去のパクリだとは言え、あんまり
    露骨に似ているとキムチャイナクオリティ
    の波動を感じざるを得ないw
    2017年03月27日 23:56
  • Cemu

    これまで完全一致した部分があると何度も配信停止を訴えてきたのに
    限りなく似ている程度じゃ一切口出ししないスクエニは寛容なのか逆なのかよくわかりませんね(;´Д`)
    2017年03月28日 06:20
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.