メビウスエンディングヘ

bandicam 2017-03-28 23-38-33-242.jpg
今日はメビウスの日!卒業カード紹介のコーナーでは
今も愛用中のバハムートさんが一覧に。

1.jpg
3.jpg
そしてとうとう
メビウスの物語も6月の2周年を機に一度エンディングを迎えることになりました。
クライマックスの前半となる7章の舞台は近未来的なエリア。
今までの世界とは全く違った感じですネ。

全て近未来の技術で作られた幻影だったのか現実なのか・・・。
主人公のウォルは一体どこから来て何者なのか。

bandicam 2017-03-28 23-26-01-937.jpg
今回はムービーは無く裏側の紹介映像が公開。
モーションキャプチャーをする人も動きだけでなくセリフや演技までしてるΣ(゚Д゚)
というかスマホゲーでモーションキャプチャーまで導入しているのは珍しいですネ。

bandicam 2017-03-28 23-26-15-825.jpg
bandicam 2017-03-28 23-26-44-379.jpg
ガーランド「見捨てるのか、パラミティアを・・・セイラを・・・」
最後も気になるけど主人公は次は誰になるのか?
操作キャラも3人目が登場するのか?気になる所ですね!

bandicam 2017-03-28 23-32-48-483.jpg
bandicam 2017-03-28 23-34-37-609.jpg
ストーリー終わる終わる詐欺で見届けられずに引退した人も
初心者の館の実装、初期の最強ジョブのリューサンの返り咲きクエストなども追加されるので
今度こそエンディングだけを見届けに復帰するというのもタイミング的にはいいのかも。
ただ容量が5GB以上と大きいのでSteamからPC版での復帰をオススメしますw

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.